検索
  • SUPERJUNKO_OFFICIAL

SUPERJUNKOスタート!




SUPERJUNKOのバッグ販売がスタート!!


世界は今、大変な時期ですが、それでも少しでも皆さんに楽しいコンテンツをお届け出来たらと思います。外出はまだまだ先になるかもしれませんが、その楽しい時を心待ちに。


SUPERJUNKOはバッグとは?


日常の様々なライフシーンを豊かにする十分な機能性と、ブランドコンセプトである「自由な空気」がそっと香る、とっても素敵なバックシリーズです。


この世界には素晴らしいバッグがたくさん存在しますが、その中でもSUPERJUKOは、見ることが出来ない「自由さ」という精神を皆さんに届けることが出来る様に、十分な機能性があるプロダクトと共に、サイトやSNSを通して様々な提案をして行きたいと考えています。


バックに必要な荷物と一緒に自由を詰め込んで


バックの中は自分だけの空間、自分だけが決められる事。楽しみながら、持ち物を考えて、そして自分の自由な気持ちを詰め込んで出かけましょう。

きっと楽しい瞬間が待っています。



今回のコレクションは、コシノジュンコのカラーでもあるブラックとマットシルバーの2カラー、全10種類のコレクションです。使いやすいデザインとサイズは当然のこと、ブランドアイコンとなるキャラクターがアクセントとして映える、楽しいコレクションです。


その中でミニリュックのご紹介です。


川後陽菜さんが手持ちしているこのサイズ、ちょこんとしていて、実にかわいい。コンパクトですが、ちょっとしたお出掛けには抜群の機能性です。必要なものだけが十分に入るサイズ感が素晴らしい。裏地もブラック×パープルの変化ドット柄です。開けた時にちらっと見える柄がテンションを上げてくれます。そしてこの裏地、実は文字列になっています。ブラックのバッグシリーズのアイテムごとにランダムに柄が入っていますが5文字ローマ字。ぜひ店頭で探して見てください。

後ですね、、、わたくし的には、このつるっとしたブラックの生地の手触りがポイントなんです。大事なことは2度言います。この手触り究極です。手荒れでも引っかかりません。ぜひお楽しみください!


ミニリュック

4,900円(税別)/ 23cm×29cm×5cm 5L / ナイロン素材

ZOZOTOWN へGO












川後さんが来ているSUPERJUNKOのパーカー、サンプルですが製品化準備中です。














皆さんが、もうしこしだけ自由に







134回の閲覧

​CONTACT

​CONTACT

​Located in Japan